fc2ブログ

弱気なパンダ

日常の何気ない事を綴ります。

後悔 

私はずっとどうしてあの様な判断をしてしまったんだろうと後悔していることがあります。

 

それはMSになって2回目の再発をした時の事です。

 

調子が悪いので病院に行きたいと会社の上司にお願いしたのですが替わりの人がいないため駄目だと言われて病院に行けなくて現在軽いですが障害が残ってしまったことです!

 

あの時は当日に電話して休んででも病院に行くべきでした。

 

勿論あの時直ぐに病院に行けば障害が残らなかったという訳ではありませんが今のように後悔だけは絶対にしていませんでした。

 

しかも数年後に当時の上司にあの時病院に行っていたら障害は残らなかったかもと話したときそんなの知らないと冷たく言われて凄く悔しく泣きそうになってしまいました。

 

結局その時我慢して損をしたのは障害と後悔が残った私だけなんです。

 

それからは後輩が調子悪そうにしている時は「何かあってからでは遅いから会社が何と言っても無理はするなよ」と言っています。

 

自分のように後悔してもどうにもならないし悔しい思いをして欲しくないからです!

 

スポンサーサイト



category: 病気

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pandams.blog.fc2.com/tb.php/491-b88f48a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード